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ご利用の流れ

  • STEP
    1

    お問い合わせ

    お電話もしくはメール・LINEにてお問い合わせ・ご相談ください。

    TEL:084-963-1820 お問い合わせフォーム

  • STEP
    2

    ヒアリング

    車両サイズ・荷物の内容・数量・荷姿・配送内容をお聞かせください。
    また、下見が必要な場合は、当社担当者がお伺いいたします。
    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

  • STEP
    3

    お見積もりのご提出

    お客様に最適なプランをご提案し、お見積もりをご提出いたします。

  • STEP
    4

    ご契約

    お見積もり内容にご納得いただけましたら、書面をお送りいたします。
    ご確認いただいた後、正式なご契約の手続きを行います。

  • STEP
    5

    集荷・配送・納品

    お客様の元に荷物の集荷に伺い、配送、納品を行います。
    当社の経験豊富なドライバーが安全にお届けいたします。

よくある質問

  • お見積もりをお願いしたのですが、どのような情報が必要ですか?

    配送日時や場所、荷物のサイズ(縦・横・高さ)や重さ、形状などをお知らせください。

  • 何日前までに依頼をすればよいでしょうか?

    ご希望配送日の10日前まで承っております。

  • どのようなトラックをお願いしたらよいかわかりません…。

    当社スタッフが、効率的な配送プランをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

  • 一度に依頼できる台数は何台までですか?

    当社では、上限を設けておりません。自社便で対応不可の場合は、協力会社に依頼いたします。

  • 定期便の場合、ドライバーの指定は可能ですか?

    もちろん対応いたします。ご指名ください。

  • キャンセルは可能ですか?

    キャンセルは可能ですが、当日・前日の場合は、キャンセル料をいただいております。
    予めご了承ください。

  • 配送中に荷物が破損した場合、補償はありますか?

    日頃から、細心の注意を払って荷物の配送を行っておりますが、万が一の場合に備えて貨物保険に加入しております。ご安心ください。